2007年05月09日

更新ストップのお知らせ

えと…お久しぶりです。(ぺこり)
背後さんが6月いっぱいまで多忙でこちらまで手が回らないそうなので
ブログも更新できそうにないです…。
6月以降にまた日記を書き出すかは不明ですが
一応ステータス画面から日記を外すだけにしておきます。

少なくとも6月頃までは更新がないと思われるので
この日記にリンクして下さっている方は外してくださって構いません。
本当は1人1人にお手紙したほうが良いのだとは思うのですが…。
ごめんなさいです。(ぺこ)

旅団に顔出したいけど出しても
次に顔出せるのがいつかわからない状態です…。
…寂しいなぁ。ぴまぁん。(ピマーンの鉢植え持って座り込み)
posted by リィヤ at 21:37| Comment(18) | お知らせ・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

287日目…一心同体。

えと、1ヶ月以上の放置、申し訳ありませんでしたー…(ぺこり)
ご無沙汰してますが、相変わらず元気にぴまぁん連呼中のリィヤです。
おかげ様で、周りの方から「リィヤ=ピマーン」だとのお言葉をいただきました。
わーい、ピマーンと一心同体ですね♪これからも頑張ります♪(ぇ)
背後さんも多忙期間が終わったそうで、ゆっくりと旅団さんにも
顔出しができるようになってきました。良かったです(微笑)

久しぶりにブログを開くと、やりたいことがいっぱいで困りますねー…
バトンもまだ少し溜まってますし、リンクもいじりたいし、キャラ設定もちゃんと書いておきたいなぁ。
…久しぶりついでに、ブログお引越ししようかなぁ…(ぼそり)
使いやすいブログ、背後さんが見つけたらしいので。

もうすぐ、春ですね。新緑の季節。新しい息吹。初春って何だか心が温かくなります。
また、春は出会いと別れの季節でもあり。
そろそろその時期なんだろうな、と思いつつも
せっかくかくれんぼという企画があるので、それが終わってからにしようとか
お花見に参加してからにしようとか、と。
…うーん、その場に慣れ親しんで居心地が良くなってくると
ついその場にずっと居たくなってしまいますね…。
うんっ、とりあえず、お花見終わるまではこのままでいいや。
もう少ししてから考えようっ(←考えるのを放棄した/ぁ)
posted by リィヤ at 13:31| Comment(22) | テンション:高□□■□□低 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

247日目…冬眠気味。

背後さんが背後さんの弟さんと「リィヤ」の発音は
「りーや」なのか「りいや」なのか「りや」なのかで数十分討論したそうです。
リィヤは「りぃや」なのになぁ…。
え、それを発音するのが難しいんですか?(きょと)

旅団シナリオお疲れ様でしたーっ。
一時は参加できないかもしれないとオロオロしておりましたが無事参加できて良かったです。
背後さんには今後ミスがないようにしっかり話しておきました。
…はい、お騒がせしましたorz
とっても楽しかったですよ〜。いい思い出ができました(微笑)
やっぱり旅団シナリオだと普通の依頼よりも参加者さんの話し方の特徴とか掴めてますよね。
背後さんが「おぉ!リィヤだ!リィヤっぽい発言だ!」と一人で感動してましたよ…(苦笑)

ちなみにMSさんと絵師さんに実はまだファンレター出せてませんorz
時間が空いた時にチマチマと。
遅くても復活した時に出せればいいなーと思ってます。

以下背後さん。出現率についてだそうです。
posted by リィヤ at 19:28| Comment(0) | テンション:高□□■□□低 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

バトン・12…シークレットバトン。

以前「シークレットバトン2」を答えたことがあったのですが
今回は「シークレットバトン」にチャレンジしてみたいと思いますー。
ファリアスさんからいただいた物ですね。…去年の10月29日に。(遠い目/ぁぁ)
ご、ごめんなさいorz

今回のバトンも「シークレット」なので質問はのせずに回答だけです。
質問内容が気になった方、または答えたい方はコメントか手紙で教えてくださいね。

【シークレットバトン】
posted by リィヤ at 23:56| Comment(3) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

230日目…反省会。

部屋のど真ん中に正座しているリィヤ。脇には鉢植え。手には杖。
いたって普段と変わらない姿だが…。


…で、背後さん。どういうことか説明してもらいましょうか。

は、はいぃぃっ(がたがた)

明らかに、目つきが鋭い。というか恐ろしい。
向かい側に同じく正座して座っていた背後が迫力に押されて怯えきっている。


SS風味で反省会開始orz
posted by リィヤ at 18:23| Comment(2) | テンション:高□■□□□低 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

バトン・11…連想バトン。

新年早々闘技場で身内対決を勃発させたリィヤです。
今年も素晴らしい年になりそうですね♪(…)

最近リィヤなんか黒くなったな。てかキャラ変わったよな。
なんつーか、初期よりも元気な子になった。
初期は「…」とか多用する子で「!」とかあんまり使わない設定だったような。(ブツブツ)


…どうしたんですか、部屋の隅でブツブツと。

いや、何でもない。(近々キャラ設定編集するか…)

…?おかしな背後さん。あ、おかしいのは元からですが。(ぁ)
さて、今回はリクリスさんからいただいた「連想バトン」です。
今回は本当に(ほとんど)ふざけなしの回答なのでつまらないですよー。

【連想バトン】
posted by リィヤ at 01:12| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

205日目…新年早々。

明けまして…
おめでとうございますっ!今年も1年、リィヤを宜しくお願いしm(撲殺音)

(しばらく床をのた打ち回る背後)

痛い!痛いよリィヤ君!何するんだよ!

だまらっしゃい。久しぶりに出現したかと思えばいきなりべらべらと…。
それは僕のセリフです。背後さんは何も言わなくていいんです。(背後の背中を押し、退場させようと)
キャラ違くねぇ!?てか新年早々酷いだろ!イベピン枠取ってやったのに!
(ぴたり、と動きを止め)…背後さん、★ないんじゃなかったんですか?

おう。銀雨の子のイグカ落選したんで、そのままリィヤのピンに回した。(爆)

…嬉しいですけど……それ、不味いんじゃ…。

…あ、やっぱり?でももう頼んじゃったんだよね。(てへ)
大丈夫!銀雨の子はリィヤと違って大人しいから!うん!

…そのうちキレるのでは…?
……どうしよう。(冷や汗/その確率はあるらしい)
頑張って謝るしかないぴまぁん。
なうー!イベピン代返せリィヤー!!(くわっ)
逆ギレは見苦しいですよ、背後さん。
…はい。ごめんなさいorz


…あれ?新年の挨拶のつもりが…(ぁ)
えっと、と、とにかく。結局イベピン参加することになったみたいです。
初めてなので楽しみです〜♪…銀雨の方には後で謝っておかないとですが…。

新年、明けましておめでとうございます。
今年もピマーン共々、宜しくお願いいたします(ぺこり)
posted by リィヤ at 18:58| Comment(0) | お知らせ・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

バトン・10…桃色よろずバトン。

何でクリスマスよりも、クリスマス・イヴの方が盛り上がるんでしょうね?(素朴な疑問)
…何はともあれ、メリークリスマスです♪

さて。一息ついたところで、再びバトン回答ですよー。
今回は、かなり前にアルトさんに回していただいていた「桃色よろずバトン」です。
何気にブログ、見てますよ、アルトさん(ぐっ/何)

…桃色、と言ったらやっぱり恋愛関係なのでしょうが
生憎僕はあまりそういうのに興味ないっていうか…よくわからないんですよね。
なので多分、今まで答えた中で一番つまらない回答になるかと。(ぁ)

それでもよければ、どうぞー?

【桃色よろずバトン】 リィヤが恋に目覚めるのはいつになることやら…
posted by リィヤ at 20:13| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

「全ての人に愛の手を〜雪に埋もれた村〜」

仮プレイングを置いておきますね。
初めての依頼で、植物関係。しかも雪関係(※背後東北出身)だったのでちょっとはりきっちゃって
気がついたら700文字オーバーしちゃったり…。
慌てて修正しました(苦笑)

あ、ステータスで叫んでいた手袋ですが、ジェイド兄さんとシクさんが譲ってくださって、間に合いました。
お2人とも、ありがとうです!助かりました〜♪

背後の全キャラ含めても初依頼だそうですので、直す点はいっぱいあるかと。
ツッコミ歓迎です。むしろお願いします(笑)
随時仮プレイングは更新して行きますね。

【最終更新…22:30】
posted by リィヤ at 12:07| Comment(0) | オマケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

184日目…静かに訪れる冬。

前からやりたいな、と思っていた旅団巡りを始めてみました。
僕は小さい頃からあまり人と話すことがなかったので
初めて話す人とはどうしても硬くなってしまう部分があるんですよね。
少しでも、この旅団巡りで克服できないかな、と思っています。

一番初めにお世話になることになった旅団さんは
【晴れ。時々くもり】
という旅団さんです。
旅団巡りをしようと思ったのはいいのですが、行く当てが決まらずに
勧誘歓迎、と言う看板を掲げつつウロウロしていたところ
声をかけていただきました。ありがとうございますー(ぺこ)
染物屋さんで、和風な感じが漂う、とてもまったり旅団さんです。
まだ入団して1週間も経っていないのですが、団長さん、団員さん共に優しいのでとても安心しています。
不束者ですが、宜しくお願いいたしますー(微笑)

旅団巡りですが、最低1シーズンぐらいは滞在しようと考えてます。
(つまり今いる旅団さんは少なくとも春まではいるつもりです)
気に入ったらその旅団さんに居ついてしまうかもしれませんが…(笑)
まぁその時はその時で、考えましょう(ぁ)

以上、近況報告でした。

追記はバトン状況です。
posted by リィヤ at 23:06| Comment(0) | テンション:高□■□□□低 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

